サイトについて
サイトマップ
ネットで稼ぐとは
小遣い稼ぎの準備
ポイントサイトで稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ブログライターで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
アクセスアップで稼ぐ
換金実績
リンク集
リンクについて
メールフォーム

ネットで稼ぐとは
 なぜ無料で収入を得れるのか不思議な方もいると思います。

 小遣いサイトとは、メール広告を見たり、アンケートに回答することによりポントが貰え貯めたポイントを商品や現金などに交換できるサイトのことです。

 なぜ商品や現金を還元できるかというと、小遣いサイトの多くは企業等の広告をサイトやメールマガジン等に掲載して広告収入を利益として運営を行っています。お小遣いサイトは多くの企業からの広告収入を得る為には、多くの人にサイトに訪問してもらい、広告を見てもらいサービスを利用してもらう必要があります。
そこで小遣いサイトがサイト利用者に広告収入の一部を還元することによって多くのサービスの利用をしてもらうのです。

なので利用者が多いサイトはポイントの還元が多く、
少ないところはすぐに閉鎖してしまうのです。
小遣いサイトの種類
ここでは主な小遣いサイトの種類について説明します。
サイト訪問 サイトに訪問して会員登録やショッピングをすることによってポイントを獲られます。またサイトによってはバナーやメールをクリックするだけでポイントをもらえるところもあります。
リードメール メールのURLをクリックし一定時間サイトを見るとポイントがもらえます。
あと、ペイドクリックやオートサーフでももらえたり
おみくじなどゲームがあるサイトもあります。
アンケート 文字どおりアンケートに回答することによってポイントがもらえます。
アフィリエイト HPやブログにバナーを貼りそこからサイトを見た人が商品などを買った場合、報酬がもらえます。
また、クリックだけでもらえるサイトもあります。
ブログライター ブログに指定された記事を書くことによって報酬がもらえます。これはやった分だけ報酬がもらえますので初心者の方には一番稼げるんではないでしょうか
ネットで収入〜小遣い稼ぎをしよう〜TOPに戻る
Copyright(C) ネットで収入〜小遣い稼ぎをしよう〜 All rights reserved
inserted by FC2 system