サイトについて
サイトマップ
ネットで稼ぐとは
小遣い稼ぎの準備
ポイントサイトで稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ブログライターで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
アクセスアップで稼ぐ
換金実績
リンク集
リンクについて
メールフォーム

小遣い稼ぎの準備
 まずは何事にも準備が必要です。
準備として必要なのは、
無料メールアドレス取得ネット銀行口座開設です。
もちろん無くてもお小遣いサイトに登録することは出来ますが、ネット銀行しか換金できないサイトもあるので作っておくこと越したことがありません。
無料メールアドレス取得
お小遣いサイトに登録すると、サイトにもよりますが大量のメールがたくさんきますので個人のメールとまざってしまい整理がつかなくなります。無料メールアドレスを取得し、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスとして使用することをおすすめします。
もしやめたくなったときでもいちいちサイトの退会申請せずにほっとくことも出来ます。

オススメの無料メールアドレスはYahooメールです。

サイトの中にはフリーメールはYahooメールしか駄目な所もありますのでオススメです。

Yahooメールへ
ネット銀行口座開設
現金の報酬の受け取り先として銀行の口座を利用します。サイトによってはネット銀行しか取り扱いしていないところもあります。
(特にリードメールサイトに多い)
イーバンク銀行 ★イーバンク銀行のメリット
 @口座維持費用が無料。
 A金利も他の銀行などと比べて断然有利。
 Bイーバンク口座への送金は手数料無料。
 C他行への振込み手数料も一律160円。
 D多くのポイントサイトで換金するときの振り込み手数料が無料。
ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行だけしか換金できないところもあるので、
開設しておいた方かいいです。
ダウン構築サイトに登録
小遣いサイトのうち特にリードメールはダウンがつくとだいぶ収入が変わります。当サイトではダウンがいなくてもある程度儲かるサイトを紹介してますが、ダウンがいればもっと稼げます。
そこでダウン構築サイトに登録しておきましょう。
なかなかダウンは出来ないですが、登録しておいて損はありません。
お勧めは豚の貯金箱です!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
ad4u.jp
DownClub.biz
ネットで収入〜小遣い稼ぎをしよう〜TOPに戻る
Copyright(C) ネットで収入〜小遣い稼ぎをしよう〜 All rights reserved
inserted by FC2 system